2008年09月11日

腰まわしエクササイズのやり方

おネエ★MANS
http://www.ntv.co.jp/one-mans/profile/index.html
http://www.ntv.co.jp/one-mans/


2008年7月22日放送の「おネエ★MANS」(おねえまんず)で、美腰のカリスマ・SHINOさんが出演していました!

新企画「10日間で女性はどれだけキレイになれるのか!」に、優香さんのモノマネで大ブレイクした、麦芽の小出真保さんが挑戦。その中でSHINOさんの腰まわしエクササイズもやっていました!


腰をまわすだけでクビレを作り、ダイエットにも効果があるというアノ美腰エクササイズ。
詳しいやり方をSHINOさんが説明していました。


【腰回しエクササイズのやり方】

(1) 肩幅に足を開き
(2) 軽く膝をまげ
(3) 腰で小さな円を描きます
(4) 描く円を徐々に大きくしていきます

※腰のまわりに浮き袋があるくらいの円を描くのがよいそう。
※1日30秒~1分を5セット
1日の間にその5セットを分けてやっても可。


小出さんの感想は、「とっても気持ちいい!」
なんと3日目で1.8センチも ダウンしたそうです!

食事制限などは一切していないのにこの美腰エクササイズの効果はすごいですね~。



同じカテゴリー(腰まわしダイエット)の記事
 テレビ東京「ソロモン流」で紹介、美腰エクササイズ (2008-10-07 22:01)
 O脚改善ストレッチのやり方 (2008-09-11 12:39)
 美腰メイクの創立者 SHINOのプロフィール (2008-07-15 12:25)

Posted by クチコミレビュー at 11:27 │腰まわしダイエット